何か痛いと思ったら?

昨日あたりから、左腕の筋が痛くて、
「何でじゃろ?」と思ってました。
原因なんて思い浮かばなかった・・・
ところがさっき、やっと思い出した!
そう、一昨日(「おとつい」と読むのは、方言っすな。。)あたりに
ひたすら「Ctrl + V」を連打したことを・・・(;´∀`)
あぁ・・・こんなことになるなら面倒がらずに
Excelでマクロを書くんだった。。。
このことを昼飯を食っているときに後輩と話していて、
あるアイディアが浮かんだ!
そこからは妄想につぐ妄想で、気分は億万長者w
そして、気がつけばこのフザケタ雑記も700エントリーヽ(´ー`)ノ

コメント

  1. hakke より:

    なになに?何思いついたの?
    アイデア一つで会社が作れる時代です。今度教えて~

  2. まりお より:

    >hakke
    以前にも浮かんだ面白いアイディアもあるから、今度教えちゃる。
    今日浮かんだのは、かなりネタに近いものがあるけどw
    そういうものに限って、「もしかしたら?」と思ったり。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial