manas 2004-11-06~07 – きのこ祭

雲ひとつない青空。冬の足音のする彩られた山。満点の星空。今年の最後をあんな最高なかたちで終わらせてくれたことに感謝です。色々とありましたが、無事に終わって良かったとも思います。ほんとにスタッフのみなさん、ご苦労さまでした!音に関しては、ほとんど聴いていないのであれなのですが、、battaのDJはマジでかっこよかった♪そして、寒い中遊びに来てくれた皆々様、ありがとう!

この写真はGINくんとゆうじくんのいた異空間のものです。彼らのあまりのヤリタイ放題ぶりにアゲられましたw 暖房で暖かい部屋で、鍋をやって、ラジオ聞いたんですから(爆笑)あまりの居心地のよさに、ワシも何度出られなくなったことかヽ(;´Д`)ノ とにもかくにも鍋はご馳走さまでした!うまかったっす!!

今年は3回、manasというパーティで楽しい思いをさせていただきました。何らかの形でやるかもしれませんが(・∀・)ニヤニヤ、野外は一時オヤスミです(よね?w)。また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてるからな~♪
See you next year!!

コメント

  1. ごあコアラ より:

    今年もお邪魔することなく終わってしまいました・・・。来年はなんとか潜り込みたいとおもってます。

  2. まりお より:

    いつでもお待ちしてまっせ!

  3. sayaco より:

    manasおつかれさまでしたー。
    またもや、marioくんのDJの時にむっくり起きたよ笑
    すごげすごげ〜って笑
    また次回も遊びに行かせてくださいね☆

  4. まりお より:

    おー、こっちにもわざわざ書き込みあんがとー
    で、manasおつかれさんでした( ´ー`)y-~~
    まぁ、ワシのDJはあんなもんです。
    どうにもこうにも昼間の音が未だに掴みきれてないのでヽ(;´Д`)ノ
    また、みんなで遊びましょう♪

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial