manas 2004-10-02~03

遅くなってすみません。
正直、雨というやつにすっかりやられてしまいました。気がつけば、楽しむことをすっかり忘れていました。そんなテメエのことはどうでもよくて、きてくれたお客さんが喜んでくれて、ほんとにパーティをやってて良かった♪そう思えた週末でした。
エントランスのそばの屋根の下での団欒は、面白かった!ワシの頭から「チキボーン」という言葉が離れてくれません(;´Д`)チキボーン
経営コンサルタントの出現には正直吹き出しそうになりました(´▽`*)でも、向こうの真剣さにワシも心を打たれて、答えたつもりです。これについてあまり多くは語りませんが、11月に何かが起きるかもしれません。
最後に、きてくれた皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、おつかれさまでした!
P.S.
batta、tiva>
ビカビカのフロアの演出、ご苦労様でした。
あーくるとは流石に予想だにできなかった!(笑)
hakke、テツシ、ユキちゃん>
最後の最後までご苦労さまでした(笑)
帰りに食べたホウトウは心にしみました。

コメント

  1. batta より:

    まちがって3回トラックバックしちゃいました。
    ごめんね(汗

  2. tiva 改め リツ より:

    manasおつかれー。
    トトロもmanasに来るとあーなっちゃうね(笑
    それとあたしのmacから文字化けしてコメント書けません。
    なおして欲しい。です。

  3. まりお より:

    おつかれー
    batta>
    トラックバック3回もありがとう(笑)
    とりあえず、削除しておきやした。
    りっちゃん>
    トトロもクレイジーになってしまうパーティは他にはないね(笑)
    文字化けの件はちょいと直してみました。
    確認してみてくだせーい。

  4. リツ より:

    あ、書けた。(笑)
    ありがとう☆

  5. すみれ より:

    manas楽しかった♪
    ていうか、11月もやるの?
    行きたいっ!!!
    marioどん、ごめんっ!
    battaさんで舞い上がりすぎて・・・
    marioどんの頃には、息絶えていました。
    次は、心して聴かせていただきます。
    毎週のお勤めごくろうさまです。

  6. すみれ より:

    hakke君、来てたんだ?
    会いたかったなぁ。

  7. まりお より:

    すみれちゃん>
    おつかれー
    楽しんでもらえて何より♪
    ま、ワシのDJはまたの機会に聴いてやってくださいな。
    11月にもやることになりますた!
    ぜしぜし遊びに来てくださーい。
    どんなことになるか、ワシも楽しみだったりする(?)
    hakkeもきてたんだよねぇ。
    また、manasにきてくれることでしょう(・∀・)ニヤニヤ

  8. hakke より:

    ぬぬぅ、すみれちゃん、今回こそは会えると思っていたのに。。。
    雨の中カッパも持たないで行ったので、寒さにやられました。
    まりお、俺も倒れてた(笑)今回はまりおのDJ聞きに行ったようなものなのになあ(笑
    エントランス近くの小屋、ほんと居心地よかった~。ありがと!4週間後には・・・ウヒヒ

  9. すみれ より:

    11月も行きますっ!
    その時には、hakke君に会えますように☆
    marioどんのDJも楽しみです。
    楽しみがたくさん♪
    私もかっぱも傘も持ってなくて・・・。
    寒かったしねぇ・・・。
    11月はもっと寒いかなぁ?
    ダウン着てこう♪
    4週間後には・・・ウヒヒ♪(≧∇≦)

  10. リツ より:

    私は、hakkeくんの
    あの職人技のようなジョイ○トがとても印象的。(笑)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial