2006年 仕事初め

うーん、ダルイ!!
つーのも、元旦の夜から体調を崩してまして・・・(;´Д`)
正月だってのに軽い断食状態ですたぷ。
1月1日夜:体調壊れる
(頭痛、発熱、吐き気、胃痛、下痢・・・なんかもう全部w)
1月2日:圭音&カミさんと別室にてうなされながら、ひたすら寝る
1月2日夜:妹夫婦の家に収容される
1月3日:病院にて点滴
その後、昨日までは自分の家でグダグダ。
今日の昼、久々にまともな食事をした気がするわ (´▽`*)
熱といっても微熱程度ですが、上がったり下がったり。
昨日も「やっと風呂に入れるぜぇ~!!」と思ってたら、
夜にはまんまと熱が上がり入れず。。。
そ・う・い・え・ば!?
今年に入ってから、風呂入ってねぇ~・・・ヽ(;´Д`)ノ
(※ さすがに昨日の午前中にシャワーを浴びた)
あぁ、帰りたい。
かなりダメな仕事初めです。えぇ。
みなさん、風邪にはご用心くだせぃ。

コメント

  1. まろ より:

    年末、部屋だけじゃなくてちゃんと身体の大掃除もした?
    今年の不運を正月に使ってるって思って養生してください。
    おからだお大事に♪

  2. まりお より:

    >まろ
    いやぁ、まったくといっていいほど何もしてないかも。。。
    不運というよりも、転機が訪れたような気もしてる。
    とりあえず、早く治さんとですな!
    さーて、熱も下がったし、風呂だぁ~ ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

  3. きょん より:

    あれっ! 大丈夫?
    ふぐなんか食べてるからだよ~!!!!
    うちもおそらくんが元旦から2日にかけて
    39度超えの熱を出しましてびっくり!
    幸い、食欲はあったのでたっぷり水分とって
    寝かせたら一日でよくなったけど。
    最近寒いから気をつけないとね!

  4. まりお より:

    >きょん
    今日、ガスが腹にたまって、あまりの激痛に病院に行ってたり。
    色々調べられた(血液検査、レントゲン、CT)けど、原因不明ヽ(;´Д`)ノ エェェ
    検査がすべて終わったぐらいに、オナラが出たらすっかり痛みが無くなった。
    なんだったんだ・・・?
    とりあえず、薬もらって療養中。
    あぁ、ディグダグに出てくる敵になった気分だったよw
    ほんと、フグなんて慣れないもの食べてしまったから、
    お腹がビックリしたんだろうねw
    とりあえず、おとなしくしてるです。
    おそらもお熱!?それはビックリするね。
    ほんとよくなってよかったねヽ(´ー`)ノ
    ほんと、ココ最近寒いから気をつけないと。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial