祝い酒 Fuuuuu~

えっと。日曜日のことなんですけど、やっと書きます。

050627_0014~01

この日は、ワシが設計にいたときの同僚達にお祝いをしてもらいました。
とにかく笑った笑った。久々に顔面の筋肉が引きつりましたよw
ほとんど、「勝手に移動」、「ハードゲイ」、「(キノ)」(vs 守衛などなど)ネタで笑ってた気がするけどw
現在、大阪に出張中?の(キノ)sHGの存在感はほんとに凄いものがあった!
いないのに、誰よりもみんなを笑わせてたしw おまえは最高だ!>きのっぴ
例のラーメン屋にはみんなで行かないとダメですなw
(ここを見た人は何のことだかさっぱりわからないと思いますが、
それは実際に行ったときのレポートまでのお楽しみに!ということで)
ほんとに、みんなありがと~♪
P.S.
企画してくれてサンキューでした>おだちゃん
だーつ父さんに会えなかったのは、残念だったなぁ。
早く体調を元に戻すんだぞぉ!

コメント

  1. かおりん より:

    参加出来なくて残念です。。。
    機会があったら、是非紹介してね!!

  2. まりお より:

    ワシも含め馬鹿ばっかなんでw
    会ってもらいたいね♪
    Shantiに興味を持ってたから、今度連れていこうっとヽ(´ー`)ノ

  3. きのっぴ より:

    どうも~~大阪から投稿のハードゲイでーーーす。
    だめでしょーもうーー。。
    横浜遠すぎて行けませんよーー。。
    遅ればせながら言っちゃってもいいですか~~!!
    お幸せに Fuuuu~~!!

  4. まりお より:

    >きのっぴ
    ありがと、Fuuuu~~!!
    あの日のおまえも最高だったぜぇ~

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial