週末@芦ノ湖

参加したみなさん、お疲れさまでした!楽しすぎましたヽ(´ー`)ノワシは先ほど起床、11時間ほど寝ていたようです(・・・)
想像以上に立派なロッジ(x3)、バーベキュー、音(2フロア)とある意味贅沢なパーティだったと思います。ワシのDJは21:30~24:00で、音的には色々と試させてもらいました。が、フロアにほとんど人はおらず結構さびしかったです(´ヘ`;)まぁ、まだまだってことで努力します (。・x・)ゝ
その後、1時前ぐらいに撃沈・・・そのまま朝まで寝てるかと思いきや、起きなきゃという気持ちがあったのでしょうか、3時ぐらいに復活。フロアは後発組が溢れており、アガる(笑)朝まで調子をあげて楽しませていただきました。そして、また撃沈・・・もうその後はボロボロでした。。ちょっと飲みすぎたのか?とも思います。ご迷惑おかけしましたm( _ _ )m

コメント

  1. ト未満 より:

    お疲れ様ー
    よい日和も重なり楽しかったね!
    DJ道場になってしまい失礼しました。
    8時くらいからみんな来るかなって思ってたんだけどね。
    懲りずにまたやってちょうだいませませ!

  2. まりお より:

    お疲れ様でした。
    いっぱい楽しませていただき、ありがとう♪
    そんなつもりで書いたわけじゃないんだけど、
    偉そうなこと書いてしまって申し訳ないです。
    今後とも精進しますので、また声をかけてください。
    今後ともよろしくです!!

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial