こんどこそ?

風邪をひいてしまったみたいです( >д<)、;'.・ ィクシッ 明日までに何としても直さないと・・・はぁ、帰りてぇ。

コメント

  1. kyon より:

    マリオ!どうもm(__)m 
    今回の風邪はひどいから気をつけて!
    わたしも正月早々5日間寝込みまして
    仕事始めを一週間ずらしました。

  2. まりお より:

    毎度!いらっしゃい!
    5日間も寝込んでたの?・・・(;´Д`)
    って、もうひいたみたいなんだけど、
    何に気をつければいいんだ?うぅ

  3. kyon より:

    気をつける・・・
    って何を??? って感じだよね。 確かに
    病院に行ってください。
    3日間熱が引きませんでした。
    38.5度 久しぶりに高熱にうなされ
    一人暮らしの厳しさを痛切に感じた次第で
    ございます(>_

  4. まりお より:

    おっと、、マジかよ。。
    学生のときに40度オーバーで一人で死にかけた経験はあるけど・・・あり得ないね。

  5. まりお より:

    鼻水をたらしながら、何とか帰宅。。
    ティッシュを発明したやつは、神です。
    牛肉の次は、鶏肉かよ。
    なんだかなぁ・・・

  6. きのっぴ より:

    気合だこらーー(;゚Д゚)
    体の調子が悪くなったら、とりあえず腕立て伏せだぁ~!!
    それでも直らなかったらスクワットだぁ~~!!
    それでもなお直らなかったら、スティービーワンダーのコンサート
    で癒されるしかねぇ!!!!!!
    あれっ・・・もう日本公演終わったのかな??

  7. まりお より:

    たまには面白いことも書くんだな(笑)>きのっぴ
    熱は出てないけど、鼻がとまんないのがなぁ。。
    ちくしょぉー、気合い入れてCUBEに出撃かっ!?

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial