コメント

  1. ごあコアラ より:

    ITっていまだになんなのか良くわかりません…。
    きっと未来はロボットが全部やってくれるんでは?
    そのロボットを作ってYO!

  2. まりお より:

    つーか、リンクがちゃんと張られてなかった。。
    ITねぇ、Information Technologyの略ではあるけど。これだとあまりに意味が広義だからね。要は、パソコンを使って業務を行うこと全般と思ってもらっていいのかな?(かなり乱暴な解釈だけど・汗)
    未来はロボットが全部やってくれる、、それってMATRIXじゃん。

  3. 漢(otoko) より:

    とりあえずは掲示板じゃなくこっちにコメントしておきます。ITってインターネット?(笑
    マトリックス、今頃1とリローデッドとアニマトリックスと見てどっぷりはまりました。
    アニマトリックス、ディープやねぇ。
    そういやレボリューションは明日公開だよねー。楽しみ。

  4. まりお より:

    現れおったな>漢
    でも、名前の割には文面は普通なんだね(笑)
    インターネットは、ITというものの一部といえなくはないかと。
    MATRIXは、ReloadedがいけてなかったぶんをRevolutionで盛り返してもらいたいもんじゃ。ま、ここまできたら全部見るけどね。てか、もう公開されるんだ。。
    ANIMATRIX(DVD持ってるし・・・)のエグイ感じが個人的には好きヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  5. 漢(otoko) より:

    文章は普通で、もーちょっと許してくださいよ。笑
    マトリックスは今日公開だね!生キアヌはちょっと見てみたい。つか、かなり見てみたい。(〃 ̄ー ̄〃)
    Animatrixの方は、寝る前に1と合わせて見たので、ちょっとしんどかったなぁ。
    けっこう好きだなって思ったのは、一番最後のロボットを人間の頭に洗脳しようとするやつ。曼荼羅っぽい絵とか、印象的だったよね。
    Second Runessenceの1&2は公式サイトで公開されてるね。
    あのあたり見ると、どうしてもエヴァンゲリオンを思い出しちゃうんだよねー。

  6. まりお より:

    今気がついたんだけど、ナイスなURLだったのね(爆笑)やりおるわい・・・ワシの完敗っす。調べてみたら、当然(?)だけど既に登録済みだった( ゚Д゚)ポカーン
    で、世界同時公開の初日の今日は、日本で舞台あいさつするんだ。。歌舞伎町は大変なことになってるんだろうね・・・落ち着いたころに見に行こうかなぁ。
    Second Renaissance PartⅠ, Ⅱが、やっぱりワシは好きだね。MATRIXを見る上で見ておいたほうがいいよね。曼荼羅っぽい絵もこれで出てたはず。ここらへんでエヴァを思いだすのは、監督が日本人だからかもね。少なからず影響は受けてるだろうから。
    その監督さんのページ
    http://www.inuboe.com/

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial